ほかのシャンプーとどう違うの? | エイジングが気になる大人女子のための美容室!美人マインド育成ヘアスタイリスト 藤田かりな

エイジングが気になる大人女子のための美容室!美人マインド育成ヘアスタイリスト 藤田かりな

★白髪・髪痩せ・薄毛で悩む女性のためのサロン
★大勢のスタッフが苦手な方のためのサロン
★完全個室マンツーマン
★インド産伝統ハーブ100%のヘナ使用
★刺激の少ないオーガニックヘアカラー
★脱毛症治療クリニック連携サロン
★美容師歴23年
★愛媛県西条市

いつもありがとうございます!
マジョラムの藤田かりなです










みなさんの話を聞いてて気付いたこと

グーとにかく忙しい
グー面倒臭いことしてられない
グー習慣化できない

が圧倒的多いです

「お手入れは朝はこうして夜はこうして」
とか説明してるともう話の途中から
「あー時間ないのでアセアセ
てことに

うんうん わかりますよぉ
私も人のこと言えないゲロー

女性は常に時間との闘い
アレもしてコレもして…の連続
男はなにもしてくれないもん

でもちょっとだけ
スマホとか見てる時間減らして
なんとかなりませんか!?

それでも無理なときは
効果のあるシャンプーを使うのが一番キラキラ
だって時間のロスナシですよ気づき

「高くて買えないわ〜」
と思っちゃいますけど割り算したら
一日たった数百円でキレイになれるんですから
安いものですOK

クリスマスも近いので
ぜひぜひ自分にもご褒美をプレゼント

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
髪のお悩み スタイリングのお悩み相談

公式LINE



👆🏻
こちらタップで公式LINEまで
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼