映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ! | marjoram

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!

本日9月23日、テレビアニメ デリシャスパーティ♡プリキュアの劇場版、

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ! が公開になりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

後本萌葉さんの歌う、「ようこそ、お子さま♡ドリーミア」の作詞をさせていただいています

(作曲・編曲 森いづみさん)。

劇中に出てきますテーマパーク、“ドリーミア”のテーマ曲でもあります♪

 

CDの方も9月21日に発売となりましたCD

 

同時収録の「レッツ!fun fun time!」は、

同時上映で、デパプリの先輩がたである

トロピカル~ジュ!プリキュア、ヒーリングっど♥プリキュア、スター☆トゥインクルプリキュア

の四世代が活躍する短編「わたしだけのお子さまランチ」の主題歌です。

そちらの作詞は、プリキュアソングのレジェンド、青木久美子先生が手がけておられます鉛筆

歌唱は北川理恵さんとMachicoさん、作曲:馬瀬みさきさん 編曲:森いづみさんですルンルン

 

「ようこそ、お子さま♡ドリーミア」は、なんと……

私がこれまで作詞してきました、どの曲よりも……長い!爆  笑DASH!

1曲が…!長い!!作曲の森いづみさんの力作であり、大作なのです!

聴いているだけで、気分は遊園地…

ドリーミアの秘密(!?)も感じられます、楽しい楽曲です花火

劇場では流れない箇所も、ぜひぜひ、CDにて聴いていただけたら嬉しいです。

 

可愛いコメコメが大活躍の今回の映画、

私の大好きなお笑いコンビの和牛さんが、嬉しくも声優さんとして参加されておられます!

私も先日、試写にてみせていただきましたが、

感想は…ネタバレになってはあれですので詳細は避けますが、、ウインク

全編、目が可愛いで埋め尽くされますラブラブ

そして、わたくし的には、、、お腹が空いてくる映画でした!

お子さまランチが食べたいよぅ。。。ごはんは笑顔おにぎり照れ

 

 

ぜひぜひ、映画館へお出かけくださいませ足あとキラキラ

映画の予告はコチラ↓

【本予告(60秒)】『映画デリシャスパーティ♡プリキュア』/9月23日(祝・金)公開 - YouTube

 

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー