トロプリ、1年間ありがとうございました! | marjoram

トロプリ、1年間ありがとうございました!

去る1月30日、『トロピカル~ジュ!プリキュア』 最終回の放映がありました。

あっという間で、お名残り惜しい限りですが…

キュアサマーたち、楽しい1年間を、本当にどうもありがとうございました!!

 

2月2日には、トロプリミュージックの集大成、

『トロピカル~ジュ!プリキュア ボーカルベスト~えがおのままで~』

が発売されました。

 

番組OP、前期後期ED、キャラクターイメージソングなど盛りだくさん…!

トロプリらしい、元気いっぱいな、夏いっぱいな、おしゃれな眩しい曲ばかりですが、

最後の『えがおのままで』はしっとり、じーん。。。。

で終わりかな?と思うと、、

なんと…!Encore Trackも収録されており、

最後の最後まで楽しめる1枚となっておりますハート音符

 

歌詞カードのブックレットのデザインまでとっても可愛く、

キラキラが散りばめられていますキラキラキラキラ

 

私は、OP曲である『Viva!Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア』と、

キュアパパイアであるみのりん先輩(一之瀬みのり cv石川由依さん)の、

『My Story』を作詞させていただきました。

 

『Viva!~』の方は、

口紅Machicoさん

口紅Machicoさん withトロピカる部

口紅トロピカる部

の、3つのバージョン違いを収録していただいている上、

メドレーのEncore Trackでもお楽しみいただけます!

 

とてもとても素敵なトロピカった1枚となっております。

ぜひ!“今”聴いていただけたら嬉しいです、

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 

そして、番組は終了を迎えましたが、

2月19日、20日にはトロプリ感謝祭も開催されますひまわり

そちらも併せて、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

また、明日(2月6日)からは、新シリーズ、

 

『デリシャスパーティ♥プリキュア』がスタートします!

おいしいごはんがいっぱい出てきそうで…

私も楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート