ゆいかおりさん Promise You!! | marjoram

ゆいかおりさん Promise You!!

しばらく更新を滞らせていたら、

何やらアメブロさん、仕様が変わったのでしょうか、

どきまぎしながら記事を書いておりますニコニコあせる

 

 

お知らせ、遅くなりましたが、

ゆいかおりさんの新曲『Promise You!!』が、8月10日に発売になりました。

 

こちらは、アニメ「カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編」のED曲として、7月から流れていますTV

 

 

 

ゆいかおりちゃんのシングルはとても久しぶり、

そして、メジャーデビュー曲『Our Steady Boy』の時と同じ、

俊龍さんの曲に書かせていただけて嬉しかったです♪.・。*♪.・。*

どうもありがとうございましたキラキラ

 

期間限定盤の方についている、MVでは、

お二人の、いろいろな夏満載のシーンが楽しめますカキ氷

 

個人的な感想としては・・・

ほーんとに二人とも、大人っぽく素敵になったなあ、、、と。。。

最初の頃のイメージが、子鹿ちゃんバンビバンビのような感じだったとすると、

今は、朝露を含んだ、光る薔薇のよう、、、薔薇薔薇

 

あと、お二人の仲の良さは、いつ見ても本当に癒されます、、、ハァト

ので、メイキングもぜひ!おすすめですラブ

 

追っかけが多いため、録る量が通常の1曲よりも多い曲だったと思うのですが、

二人ともレコーディング、笑顔でがんばってらっしゃり、とても楽しい現場でした。

 

残りの夏をぜひ、この歌と映像で、

満喫していただけたら嬉しいですキラキラ

 

ライブではぜひ、追っかけて一緒に歌ってくださいねマイク

 

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー