出逢い | marjoram

出逢い

断捨離中です。


なので、これも思い切って捨てるのです。。。



こちらの二冊、何かと言いますと、、、


右側は、ブリーダーさん集で、

いろいろなわんちゃんのブリーダーさんが掲載されています。


この頁が、フクとの出逢いでした!


ぎりぎり、ネットが普及していなかった頃で、

当時まだPCを持っていなかった私には、

ブリーダーさんを調べる方法は、雑誌しかありませんでした本


チワワチワワのブリーダーさんは、3件載っており、

こちらのナミックスさんだけが、東京(現在は成田)の犬舎さんだったのです。


近くてすぐに会いに行ける!というだけで選びましたが

(私ってば・・・全国にチワワのブリーダーさんはこの3つしかないのかー

と思ったおとぼけぶり。。。)

これがとってもよい犬舎さんで、大変幸運でしたキラキラ


フクは、こちらの、“サイモン”というチャンピオン犬の子どもで、

出逢った時には3ヶ月、既に“タイソン”という立派な名前がついておりました。


本名の通り、とっても強い子で、、、

お父さんのサイモンは、確か13~14才くらいで亡くなったそうなのですが、、、

(ルーシーという名のお母さんは、更に短命涙)、
タイソンフクは、現在17才とおよそ9ヶ月!

18才になれるかな。

なれるといいな。。。ハート


ちなみにこちらのサイモンに、

私は会えなかったのですが、

実際に見た方によると、

「まるで柴犬のように立派なチワワ」だったそうですぷぷ



そして左側の雑誌は何かと言いますと、、、


次回(たぶん)に続くえんぴつ