縁起物 | marjoram

縁起物

昨日、作詞の稲葉エミさん と、

竹達彩奈ちゃん のライブへ行ってきました。


ボール飛んできました・・・稲葉さんにpyon*
marjoram

・・・も、もらっちゃっていいの!?!?(#´`#)

とあたふたする私たち、、、あせる

(写真は帰りに一緒にごはん中。。。ごはん


竹達さんに初めてお会いしたのは、

2008年の暮れ、『けいおん!』の主題歌の歌入れの時でした。


その時も可愛かったけれど、

格段にキュートに、そしてキレイに、更に明るく、ビッグになったなあ。。。

と思いながら、堪能ニコ

歌も踊りもよかったし、すごく趣向が凝っていて、心のこもった素敵なライブでしたりんご



今ではすっかりアイドルでスターなのに、

礼儀正しく、気さくで、かわいくて、本当にとってもよい子なんです・・・うる~んハート


ずっと応援しているからねアップ



ちなみにサインボールは、

稲葉さん、家宝にするそうです球キラキラ