映画『けいおん!』BD&DVD発売です | marjoram

映画『けいおん!』BD&DVD発売です

昨年末に公開されました、映画『けいおん!』のBDとDVDが本日7月18日、
発売になりました。

私は映画館に友達と2回、ひとりで2回の都合4回行きました。

試写も合わせると5回観ました。


でもこれからはエンドレスで観れます。

とっても嬉しいです。



映画館では、ある時は、うしろに大学生風の男の子ふたり連れがいらしたのですが、

始まる前、「いちばんいっぱいやべーから」などとお話されていて、

思わず振り向いて、ありがとう!と言いたくなったり(いや、しませんが)…


ある時は、うしろにハタチくらいの女の子たちがいらしたのですが、

終わった時、ひとりが途中から泣いていたことを、

べつの子に「泣きすぎだよ~」って笑われていたこととか…


あああ。なんだかいろいろ思い出してしまいます。


思いのほかカップルが多かったことや、

親御さんとご一緒の中学生らしき女の子の姿があったことが、

私には嬉しい発見でした。



皆様も、フィルムをもらいに行った時のこととか……

お正月のポスターを見た時のこととか……

一緒に行ったお友達との思い出とか……

大きな画面で動く唯ちゃんたちを見た時の想いとか……

いろいろ思い出しながら、

どうぞお家でも映画『けいおん!』楽しんでください。


勿論、けいおん!初めての方もぜひぜひ。



末永く、軽音部のみんなを、

どうぞよろしくお願い致しますクローバー


けいおん!大好きっ。。。


映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)/出演者不明
¥9,240
Amazon.co.jp

映画 けいおん! (DVD 初回限定版)/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,560
Amazon.co.jp

映画 けいおん! (Blu-ray 通常版)/出演者不明
¥7,665
Amazon.co.jp

映画 けいおん! 通常版 (今だけプライス) [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp

えんぴつ追記

私はこちらの作品の、

オープニング曲『いちばんいっぱい』

テーマ曲『Unmei♪wa♪Endless』

エンディング曲『Singing!』

の作詞を担当させていただきました。