ミラクル!! | marjoram

ミラクル!!

2月20日、「けいおん!!」 ライブイベント、

Come with Me!!

行ってきました。


最中も、終わった後も、じーんと来ていましたが、

日を追うごとにどんどん、じわじわ!感動が来ます。


3時間半が、あっという間に過ぎました。

それでいて永遠のようなというか、私の爪のかけらほど、

ほんの少しの一部はまだ、今でもあの空間にいるような、

不思議な感覚です。


キャストのみなさんの呼吸のぴったし具合とか、

演奏の上達具合とか、フォローし合っている姿とか、

緊張も一生懸命さも楽しさもまっすぐに伝わってきました。


そしてそれが、ファンの皆様の気持ちと一緒になり、

大きなうねりとなって、ひとつの宇宙のようでした。


「Utauyo!!MIRACLE」の、3万人の“大好きをありがとう”では、

思わず涙が出てしまいました。


本当に、奇跡だと思いました。


私は唯ちゃんたちが大好きで、

あの場にいたファンの皆様も、

裏方で動いていらしたスタッフの方々もみんな、

みんな唯ちゃんたちが大好きなんだ・・・と思うと、

ただただすごいと。。。


こんなに多くの人に愛されている作品に関わらせていただけたことに、

そしてあの場に立ち会わせていただけたことに、

心から感謝です。


本当に、胸がいっぱいになるライブで、

それを表現する上手な言葉が見つかりませんが。


奇跡をどうもありがとうキラキラドキドキ


marjoram