放課後ティータイム、どうもありがとう!! | marjoram

放課後ティータイム、どうもありがとう!!

作詞を担当させていただきました、放課後ティータイムの歌う『けいおん!!』

OP曲 「GO! GO! MANIAC」と、

ED曲 「Listen!!」

がそれぞれ、5月10日付オリコンウィークリーシングルチャートで、

1位と2位を獲得いたしました。



どうもありがとう、そしておめでとう!!唯ちゃん、澪ちゃん。

コーラスで支えてくれたりっちゃん、むぎちゃん、あずにゃんも。


キャラクター名義のシングル1位は史上初だそうです。


私としても作詞家を始めて、初めての週間オリコン1位でした。

けいおんにめぐり逢うことができて、本当に幸せですクローバー


このたびCDを買ってくださった多くの方々、

本当に本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


これからもどうぞ番組の応援、

よろしくお願い致します。。。



marjoram

けいおんの詞を書く時はいつも、コミックス矢印を読み返したり、アニメを見返したりしますが、

仕事を忘れてつい夢中になってしまいます・・・笑