フレンチ+ちょこちょこっと桜ネイル | marjoram

フレンチ+ちょこちょこっと桜ネイル



カルジェル…43番(ベース)、コンペホワイト(フレンチ)、クリア(トップ)

アート…ピンクラメのライン、グラデーションネイルアート 桜


3/4 付けのブログメモをご覧になってくださり、そっくりそちらをオーダーいただきましたラブラブ

終了…と思った瞬間、「もうひとつ桜咲く」とおっしゃってくださったため、“ちょこっと桜ネイル”矢印“ちょこちょこっと桜ネイル”とタイトルを変えて載せさせていただきました…って、そのまんま…苦笑


どの指にアートをしよう、、、アートとお悩みの時、親指グッド!ってなぜかけっこう忘れられがちなのですが、利き手の親指は人に何かものを差し出す時など目につきやすい目ため、意外とお薦めです音譜



ちなみに、3/4と同じショットのお写真が、こちら矢印


桜が桜を誘い、じき迎える満開の時桜が楽しみですね。


お客様のお話を伺って、、、『24』をやはり見なくてはビックリマークという気持ちににひひ

それにはまず、『デスパレートな妻たち』を見終わらないと………矢印結局、すっかりどっぷりハマッてしまっていますあせる


本日は全オフの後のニューセットでしたので、お指TEの油分が少々奪われた状態になっています。

保湿ケアで、どうぞいたわって差し上げてくださいドキドキ

回、また楽しみにお待ちしておりますね。。。ハート