ビンテージの、あ、アンティーク(100年以上前)ほど昔ではないが

まぁまぁの古いっていうのがヴィンテージの認識です。はい。

 

そのヴィンテージの、クロスがですねぇ。素敵。でして

たった一枚が半分残っていて、これをフルに!使いたいと、

色々考えた末にたどりついた一着です。

 

前置き、なが。

 

これです、これこれ。

手編み、手刺繍

気が遠くなる職人技に脱帽です。

何回もテストしてみて、縮みなし、ということで

服に採用です。

 

 

先日アップしたワンピースにあわせて。

 

うるさく感じる?

 

いや、そう思って、試着してみたら、

これがなかなかにうるさくもなく。

 

いい感じでした。

 

 

後ろ側。

 

 

ハンドメイドは楽しまなくちゃ

 

詰め込みすぎか?

いや、でもこれぞハンドメイドテイストたっぷり

 

つまり、ハンドメイドテイストたっぷりは、

楽しみエキスがたっぷりこ!ってことで。

 

 

オークション出品中です。

よかったら見に来てくださいな。

 

 

 

 

 

こちらはワンピースです

 

 

 

 

 

まじょらむ。