アンティークグリーンのワンピースを作りました

 

ハンドメイドのワンピースはお好きですか

 

 

 

 

ピスタチオカラー

 

 

なんだか今年に入って気になるカラーおねがい

 

コットン楊柳生地

 

洗いざらしを撮影ニコニコ

 

 

スカートに大輪の花をあしらって

 

 

 

 

 

同じカラーのスプライト生地をあわせてみました

 

前開きにバテンレースを挟んで

 

 

袖につけた二葉

 

 

スカートスプライトに切り替え、重ねフリルあしらい

 

 

 

 

久しぶりに書きます。

 

去年9月から、コロナ後遺症で帰省していた長女。

 

なかなか治んなくて、でもやっと先月仕事復帰しました。

 

といってもまだ会社には行かず、家でリモートで仕事している感じ。

 

ほんと、長かった。

 

長女の帰省に加え、高齢両親の手術入院、などなど色々ありまして、

 

ブログ書く時間がなくなりまして中断、

 

やっと戻ってきました。

 

 

これからコツコツと作ってアップしていきますね。

 

 

 

まじょらむ。