すっかり、秋の気配。

 

新型コロナに先月かかった長女。

娘ちゃんが帰省してはや、一月経とうとしています。

コロナ後遺症であります。

だる〜い、ねむ〜い、数秒前の事を忘れてしまう💦

という症状は、良い日もあったり、ちょっと散歩に出掛けたら、

次の日ぐったり寝込んだり。

なんか、ひどい更年期症状に似てるなと。

 

先週、長男が帰省したので久々、一家揃ったせいもあって、

わたしの疲れがピークを迎え、

頭痛を引き起こし、四日ほど寝込んでしまいました。

 

無理しないよう、体の声を聞くって

 

大切だわ、って最近つくづく思う。50代。

 

体を鍛えようと奮起するも、体力ってなかなかつかないわ。

 

テレビで90代以上の高齢おじいちゃんが山に登ったりサーフィンしたりしてるのを見て、

励まされるけど、打ちのめされたりもする50代。

がんばれ、みんな。

がんばれ、

わたし。

 

 

さてさて。

 

タイトルのお洋服でございます。

 

ヨークからコットンケミカルレースを重ねた

レイヤードスタイル

↓後ろ

コサージュは取り外し可能です〜

うーん。可愛い🩷

コサージュを外したら

葉っぱ。笑

 

 

後ろヨークはピンタックにパッチをのせて。

スカートYUWAコットンリネン生地を二種。

切り替えにハンドステッチ。

 

かわいいでごんす〜❤️

50代メキメキ着れるでございますよ♪

 

本日オークション終了でございます〜

 

 

 

 

まじょらむ