ユニクロのCMで、綾瀬はるかちゃんが着の。うすグレーのヒートテック。

あれ!あいそう!と思いまして、早速注文しました(旦那さんが笑)

 

うんうん。思ったとおり、合う◎

ヒートテックはスカートにインが正解?

おばはんのあたしはうっかり出していますね。↑

 

手縫いで作った巻きローズを、3色。

葉っぱもね。

ぼーっとしたいときの作業だから、ね。

ぼーっとしてる間にできる。

素材はあらかじめ準備しといて、あとは、ぼーーーっと。

あ。もうこれ以上はつけられないかな、ってとこでストップして、

やれやれー仕方なくミシンに向かう笑

 

 

なかなかに、楽しく作った作品です。

 

まじょらむ。

 

 

オークションにて出品中です↓↓

 

 

洋裁