シューマン共振ペンダント【tuun】のご予約について | 癒しの隠れ家marjoram

癒しの隠れ家marjoram

札幌市厚別区にて2012開業。
四柱推命・カード占い、アロマオイル初級教室、フラワーエッセンスなど皆様とともに癒される空間となるサロン運営を心がけています。
占い対面鑑定、その他お問い合わせはこちらより願いします。
⬇️
https://lit.link/saronmarjoram

電磁波対策ペンダント

【tuun】

を身につけてから約半年


最初は

「ペンダントとして首から下げて

電磁波対策ができるなら良いかな」


くらいの気持ちでつけ始めました。


が、首から下げた瞬間びっくり!

えっ?

一体何がどうなってるの?

何かがスーッと抜けてく感じ?


これって何???


まるでそれまで取り憑いてた霊が

霊媒師に除霊された感じ?


いや、除霊した事はないので

多分そんな感じかなと… 👻💦


今までいろいろな電磁波対策グッズ

使って来ましたが

こんなに効果を感じたのは初めてです。


私は側弯症と言う

背骨が歪む病気を持っているので

寝ていても疲れが取れず深く眠れない


そして朝は身体がバキバキで

起きるのが辛い


昼間は背中が怠い

それに伴い

首が痛い、膝が痛い

あっちこち

とにかく怠いし痛い😭


背骨の歪みからは自律神経も狂い

うつ症状に悩んだ時も…

とにかく常に不定愁訴に悩まされていました。


で、月に2回は整骨院へ通って

その時から数日は良くなる

でもまた辛くなって整骨院への繰り返し

もう何十年もそれが当たり前の生活でした。

漢方も高いけど飲んでました。

サプリメントもいろいろ飲んでました。

とにかくお金がかかっていました😢


が、tuunをつけるようになってから

それがどんどん軽減されてきたんです。

なんと!

10年以上通ってた整骨院に

この半年間は一度も行かずに済んでいます✨

月2万円の漢方も飲んでません。

先日、整骨院の先生から

あまりに来ないから

「体調でも悪いんですか?」って

連絡が来ました🤣

で、久しぶりに尋ねて整体受けたら

先生がビックリ!

「えーっ!◯◯◯なんだけど‼︎」

(いや〜怪しすぎるので書けません)


ホント不思議過ぎ🤔


一体何がどうなってるのか

説明に困っています。

説明すればするほど怪しくなりそうで。


tuunはアメリカの会社の製品で

特許も取っていて

電磁波対策ペンダントと言う事は

わかっていたのですが


まだ日本語の情報が少なく

とりあえずわかったのは

tuunが周波数7.83Hzの周波数を持っているらしいと言う事です。

私はここで始めてシューマン共振と言う言葉も知りました。


で、YouTubeで検索していたら

さとうみつろうさんの「レイの祈り」が出て来て

何となく納得💕


tuunをつけてると気持ちが安定するような気がしていましたが


それも地球が持つ周波数7.83Hzと同調しているからなのかもしれませんね。


まだまだ説明が足りなくて

皆様にお伝えできるレベルではありませんが


お近くの方は体験もできますので

サロンに遊びに来て下さい。


サロンにて在庫分を皆様にお分けしていましたが

さとうみつろうさんの「レイの祈り」の話から

ペンダントが欲しいと言う方が多くて

あっという間に無くなってしまいました。


明日少しだけ注文します。

もし欲しい方がいましたら一緒に注文しますのでご予約お願いします。

たくさんはお受けできませんので先着5名様くらいです。

遠方の方は郵送もできますので詳細は公式LINEか✉️にてお問い合わせ下さい😊


https://lit.link/salonmarjoram


また直接velovita社より個人輸入もできます。

アルファベットでの入力に抵抗の無い方は、こちらから直接ご購入もできます。

ここをクリックして下さい。