電磁波の心配のない調理器? | 癒しの隠れ家marjoram

癒しの隠れ家marjoram

札幌市厚別区にて2012開業。
四柱推命・カード占い、アロマオイル初級教室、フラワーエッセンスなど皆様とともに癒される空間となるサロン運営を心がけています。
占い対面鑑定、その他お問い合わせはこちらより願いします。
⬇️
https://lit.link/saronmarjoram

先日、知り合いの方に電磁波の出ない調理器を使った食事会のお誘いを受け行ってみました。


「鍋デモとかかなぁ」とかちょっと警戒気味だったので友達も誘って。


が、帰る頃は友達も私も

「これ欲しい!」ってなってました😆


調理器はスチームオーブンと遠赤外線の調理プレートで両方とも電磁波対策がしてあるとか


電子レンジやIHの危険性が危惧されている今

電磁波対策がしっかりしてるってとっても重要。


が、電磁波対策をしていても

料理が美味しくなければ意味がない。


でも料理デモ見てビックリ🫢


500g以上のハンバーグが

遠赤外線効果で中までちゃんと火が通り

ふっくら柔らかくできる。


揚げ物の油はねが全くと言っていいほどない。


つまり目の前で揚げ物をしてても油が飛ばないの!


これ凄い✨


スチームオーブンも

お粥から玄米まで美味しく早く炊けるし

炒め物以外はこれ一台で全てできる。

とにかく素材の味がちゃんと残ってて美味しい😋


と言う優れものですが、この調理器は結構前からあったらしいです。

知らなかった〜


お値段はさすがにちょっとお高めで買うには悩んでしまいますが…


電磁波過敏症でIHや電子レンジを使えない方でも健康的なお料理が簡単にできるのは魅力的💖


調理デモは全国でやってるみたいです。

紹介してくれた方は月一回札幌で開催しているのでまた行ってみます😊