シューマン共振ペンダント【tuun】個人輸入方法 | 癒しの隠れ家marjoram

癒しの隠れ家marjoram

札幌市厚別区にて2012開業。
四柱推命・カード占い、アロマオイル初級教室、フラワーエッセンスなど皆様とともに癒される空間となるサロン運営を心がけています。
占い対面鑑定、その他お問い合わせはこちらより願いします。
⬇️
https://lit.link/saronmarjoram

電磁波対策ペンダント
🍀tuun🍀

アメリカのvelovita社より
個人輸入ができるようになりました✨

アメリカで特許をとっているtuunは日本ではまだ取り扱い店がなく皆様にお届けが難しかったのですが個人輸入で入手できるようになりました。

tuunは電磁波対策ペンダントで有害電磁波から身体を守り、さらにtuunが発するシューマン共振 7.83Hz 地球と一体化した周波数で身につけるだけでリラクゼーション効果をもたらします。

こんな方に特におすすめです。

電磁波が気になる方
・グラウディングを必要と感じてる方
・アーシングをしたくてもなかなか自然と触れ合う機会のない方
・気血の巡りが悪いなぁと感じてる方
・懲りや痛みのある方
・気持ちが落ち着かない方
・電磁波過敏症の方
・ヒーラーの方
・瞑想をされる方

(tuunに関する前記事は下にリンクを貼っておきます。)



tuunはアメリカのvelovita社の取り扱い製品です。 
個人輸入はこちらから
⬇️

ご購入の際は名前、住所はアルファベットでお願いいたします。
クレジットカード決済のみとなっております。

【tuunの注文方法】

①トップ画面が出たら「BUY NAW」をクリック

②tuunの画面が出たら「See more」をクリック

③ゴールド、ブラック、スワロフスキーから個数を選びます。

④価格を確認したらチェックアウト


⑤個人情報を全て【アルファベット】記入します。

⑥住所を町名、番地から記入

⑦カード情報を入れ先に進んだら決済画面になりますので決定して決済が完了します。



振り込みや代引きをご希望の方は別対応になりますので公式LINEまたはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

価格 
ゴールド・ブラック
$199.94
スワロフスキー
$599.94

関税  $20
送料  $35