電磁波過敏症 | 癒しの隠れ家marjoram

癒しの隠れ家marjoram

札幌市厚別区にて2012開業。
四柱推命・カード占い、アロマオイル初級教室、フラワーエッセンスなど皆様とともに癒される空間となるサロン運営を心がけています。
占い対面鑑定、その他お問い合わせはこちらより願いします。
⬇️
https://lit.link/saronmarjoram


普段当たり前に使っている電化製品。
そこから多くの電磁波が発生しているのは皆様もうお分かりですよね。
でも目に見えないし、よくわからないからそれほど気にもしないで生活しているのが現状です。

ところが電磁波過敏症はある日突然発症します。
そして年々症状を訴える人は増えているんですを

「電磁波過敏症」と言う言葉はアメリカの医学者ウィリアム・レイ博士によっ て命名されました。

博士によると電磁波過敏症は目や皮膚や神経に症状が現れます。

そしてそれが酷くなると呼吸困難や動悸、めまいや吐き気などの症状が現れてきます。
また疲労感やうつを伴う頭痛や手足のしびれが起こってくる人もいます。

もし病院へ行っても原因がわからない皮膚の乾燥やかゆみ、鼻炎、頭痛、うつ症状、異常な疲れ、集中力の欠如、呼吸困難、動悸などの症状がある方

電磁波過敏症を疑ってみてもよいかも知れませんね。

電磁波対策をお考えの方
こちらも参考にしてくださいね。