スマホカメラで撮影お茶会 | 癒しの隠れ家marjoram

癒しの隠れ家marjoram

札幌市厚別区にて2012開業。
四柱推命・カード占い、アロマオイル初級教室、フラワーエッセンスなど皆様とともに癒される空間となるサロン運営を心がけています。
占い対面鑑定、その他お問い合わせはこちらより願いします。
⬇️
https://lit.link/saronmarjoram

誰でもどこでもスマホで簡単に撮影ができる時代。

でも撮った写真が思ったのと違う、うまく撮れないと言う方を対象にスマホカメラで室内で小物などを撮ったりお茶をしながら疑問点を解決していくお茶会を開催します。


拙いながら講師は私が務めさせていただきますので「どう撮って良いのか全くわかりません。」って方を対象にしたいと思います。


カメラに詳しい方も参加可能です。

お茶会なので楽しくワイワイと一緒に撮影方法など語って下さいね。


参加人数6名程度まで


参加費 2000円

場 所 新札幌地下鉄・JR駅すぐ側。

(詳しい場所は参加者に直接ご案内いたします。)

問合せ電話 09086370344



この日がご都合が合わない方は他の日も設定できますのでお問い合わせ下さいね。


https://www.facebook.com/events/932987033741369/?ti=icl


写真は私がiphone Xで撮ったものです。

逆行で暗かったのですが、スマホのアプリでこのくらいまで修正できますよ😊