展示会☆ | MARJORAM

展示会☆





先週はMARJORAM初の展示会!!




沢山の方に来て頂きましたアップ




初めての展示会なので不安でずっっと
よく眠れなかったです。




でもビックリするくらい沢山の方に来て頂き感激、感謝です。




これからも観ているだけでハッピーになれるアクセサリー
だれかを少しでも笑顔に出来るアクセサリーを忘れずに頑張っていこう!!
と再確認しました。



沢山の方々に助けられてMARJORAMは出来ているんだなって。。。



展示会に来て頂きました関係者の方々
ご協力頂きました皆様
本当にありがとうございました。




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05