皆さまこんばんはおねがい
今日も一日お疲れ様です流れ星
 
先日千鳥ヶ淵に行ってまいりましたラブラブ
平日にも関わらず大勢の人でごった返していましたが、
存分に夜桜を楽しむことが出来ましたルンルン
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
雨と風でだんだんと散ってしまうのが寂しいですね〜アセアセ
 
先日、お稽古場で先輩の「娘道成寺」のお稽古を拝見しました照れ
ひらひらと桜の花びらが散る様子を表す場面がよく出てきますが、そのために日常で実践です!!
散る花びらを目で追ってみますが、
それを再現するのがなかなか難しい。。
 
「日常がいかに大事か」
 
お稽古で師匠から教えていただく大切な事柄の一つです...キラキラ