皆様こんにちはおねがい
今日は肌寒いですね台風
3月も終わりですが、まだ冬のダウンが手離せませんタラー


さて、先週の土曜日になりますが、
平成最後いきいき子ども舞踊教室発表会大成功で幕を閉じましたラブキラキラキラキラ


寒い中、今年も沢山のお客様がいらしてくださいました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ


お母様方に撮っていただいたベストショット集ウインクキラキラ

お母様方とのお約束でほとんどのお子さんのお顔は隠していますが、皆さんとっても良い表情をされていますおねがいラブラブ

気になる方はぜひ!来年!生でご覧下さいグラサン



全員で花畑チューリップ



素敵ですね〜ラブラブ





よっ!カッコいいキラキラキラキラ










慣れない小道具、履き物を身に付けて、
最初は扱いが難しかったと思いますアセアセ
ですが、沢山お稽古をして、
生徒さんたちは皆自信に満ち溢れ堂々と踊っていました!!
感動と尊敬キラキラこの二言につきます!!


音をしっかり聴いて、お稽古してきたことを忠実に、という想いが伝わってきて、とても素晴らしい発表会でした拍手


最後は恒例のお客様も一緒に「春が来た」ガーベラ




今年も和気あいあいと、笑顔の溢れる発表会になりましたルンルン


また4月から新しいお稽古が始まりますニコニコ

一緒にお稽古してみたい!
お子さんに習い事をさせたい!
という方、来年の発表会はぜひお仲間としてこのお教室を一緒に盛り上げていきませんか!?!?


見学やご相談も承りますので、
お気軽にコメント、メッセージなどお寄せ下さい照れ

お待ちしておりますおいでハート