皆様こんばんはウインク
春分の日の今日、どんな一日を過ごされ
ましたでしょうか!?
暖かな日、風の強い日が増えてきて、
春の訪れを感じますねガーベラ


本日は明後日23日にひかえた
いきいき子ども舞踊教室発表会
のリハーサルがございましたイエローハーツ


さっきまで走り回っていた子どもたちが
ひとたびお稽古が始まると真剣な表情にびっくり
本番さながらの緊張感...!!
見ているこちらもピシッとしなきゃと思うようなお稽古でした!

そして休憩になるとまたワーキャーと走り回る子どもたち笑い泣き
その体力は一体どこから...ランニング




皆とても素敵な踊りでしたキラキラキラキラ





自分自身で考えながら、お兄ちゃんお姉ちゃん達は弟妹の面倒を見て、皆で一生懸命お稽古をした成果を明後日お披露目です拍手ラブラブ


3月23日土曜日
12時30分開場
13時開演
下小岩小学校音楽室にて


ご家族、お友達等お誘いあわせの上、
ぜひお越しくださいませラブルンルン