皆様こんばんはニコニコ
だんだんと暖かい日が増えてきましたね太陽
それと同時に花粉も増えてきまして、
あちらこちらでくしゃみが聞こえます笑い泣き
どうやら湿度が80%を超えると花粉は出ないそうです!!
なので、雨が降った次の日はこれでもかという様に植物達は花粉を出すようで、、ガーン
花粉症の方は雨の次の日!要注意です注意


さてさて、3日前になりますが、
2月24日(日) 師匠や名取弟子が集まり
新名取 花柳真理國さんのお祝い会が開かれました!!!!!!


師匠から頂いた新しいお名前で行う
最初のビッグイベントですキラキララブ


ホッと一息ついている真理國さんに、
当日の感想を聞いてみましたルンルン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私の名取祝いの為に、
眞理子先生や沢山の先輩方が来てくださり、
とっても嬉しく思いました!
皆様をお誘いして行う会は初めてでしたのでとても緊張していました💦
お一人お一人から、大切なご助言も頂戴致しましてこれからの舞踊人生にしっかりと生かし、
より良いものにしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分がお名前を頂いたばかりの頃を思い出します、、、照れ
最初は名乗るのが照れ臭く、でもとても誇らしい気持ちでした!!


真理國さんを見習って、いつも謙虚でありたいですおねがい


真理國さん、この度は本当におめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ