昨年12月めでたくお名前を取得した花柳真理國さんよりコメントをいただきました!
 
 この度、お名取試験にてお名前を頂戴致しました
 花柳真理國こと國武正太と申します。
 
  眞理子先生の熱烈なるご指導、皆様のご声援・応援のお陰様でお名前を頂ける運びとなりました。本当にありがとうございました。
  私は元々いきいき子ども日本舞踊教室の生徒で、大学2年生の頃からいきいき子ども日本舞踊教室を抜け、小岩教室にて眞理子先生のご指導の下、名取試験に向けてお稽古して頂いておりました。
  私の物覚えの悪さと心の弱さのせいで眞理子先生にご迷惑をお掛けすることが沢山あり、何度も心が折れそうでしたが、最後まで私を支えて下さった事にとても感謝しております。
  眞理子先生の門下として、より多くの事を吸収して自分の糧に出来るよう精進して参ります。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
花柳 真理國