皆様あけましておめでとうございますおねがい

1月も後半にさしかかりましたが、
皆様どの様なお正月をお過ごしでしたでしょうか??
私は家でゆ〜ったりと過ごしていたのもつかの間、、
周りでインフルエンザが多発雷

絶対うつらないぞ!と気合いで乗り切りました笑い泣き
皆様もお気をつけくださいアセアセ


さて昨日は、花柳眞理子師匠と門下生の新年会がございましたキラキラルンルン


お舞い初めは、「千代の寿」
今年成人したばかりの真理麻さんが踊りましたウインクラブラブ





いつもの明るく元気な姿とは一変!!
心も体も落ち着いた姿に、
空気がぴしっと引き締まりましたキラキラ


さて、お次は
新名取真理國さんのお祝いと、真理曽良さんのご結婚のお祝いですラブラブ


花柳眞理子一門では久々の男性の名取りが誕生しました星
昔から一緒にお稽古をしてきた仲なので、とても嬉しく思います!!

そして同じく共にお稽古をしてきた同級生がご結婚ラブラブ
感慨深い、、自分もそんな歳になったのか、と感じます照れ


さてさてお次は、
恒例のゲームコーナーー!!

今回の新年会は池尻大橋教室の生徒さん方が担当でしたイエローハーツ


生徒さん方の舞台写真をプロジェクターで映して皆で鑑賞会ですラブ
お衣裳や小道具をじっくり拝見出来る機会は少ないですよね!
同じ演目でも踊り手によって、お衣裳の柄や舞台装置が少しずつ違うのです星
とてもお勉強になりました!!


その後は生徒さんの昔のお稽古のお写真や
舞台写真を見て、
「この人はだれ?」ゲーム!!
そしてプレゼント交換など、、プレゼント
とっても盛り上がりましたラブラブ


いつもに増して企画盛り沢山で本当に楽しい新年会でした流れ星
これからのお稽古にも気合が入りますキラキラ

今年は予定盛り沢山ですおねがい


次の記事もご覧下さいイエローハーツ