春日部市藤塚にてひっそりと自宅サロンを開いている

 

女性施術師が『女子ウケ悪い話』を・・・。

 

 

 

ビールとスポーツ、特に競泳をこよなく愛している私ですが、

 

もうひとつ目がないものがあります。

 

それは車!なかでも

 

スポーツカー!!

 

平成6年製 アンフィニ時代のFD3S。

 

もう手元にないのですが、結婚してしばらくは乗ってました。

 

かれこれ10年くらい前ですかね。

 

 

今は2005年製アテンザスポーツに乗っています。

 

もう12年目・・・。

 

生まれて始めて乗るAT車にはさぞかしザンネンな思いを

 

したものです。

 

それまでMTしか乗ったことがなかったので。

 

 

3年計画で中古のMT車探します。

 

インプレッサ  ランエボ  アコードユーロR なんていいな~♪

 

セリカGTfourとインテグラタイプRは手元にあったからもういいかな。

 

 

どなたか程度の良いスポーツカーがあったら教えてください。

 

中古といっても高いよね・・・。

 

なるべくお安くお願いしたいです。

 

 

さ、本職に戻ります。

 

以上、女子ウケ悪い話でした(^_-)-☆

 

 

本職のホームページはこちら

 

女性専門骨盤矯正サロン ケアル

080-3710-4221

サロン代表 荒熊 真理子