ドーナツ食べた♡ | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

ドーナツ食べた♡


x.o.x.o



ミスドのドーナツ食べた~♡

ドーナツってかわいいよね♡
かわいいから食べたくなるのかもしれない。笑



いちごのポンデリングが1番好きだ!



そしたら、お弁当箱もらったよ。
またーーー!笑



キャンペーン中みたい。
うどん入れにしようと思う


そういや、iPhoneのバージョンを今さらながらios7とかにしたんだけど、同期に時間がかかって大変だった~!
そのうえ、PCの写真までiPhoneに入ってきたよ。笑


弟くん
ブラコンなだけにこの距離感。笑

いつも嫌がられるよ




Candyからの投稿