Fine撮影 ♪̊̈♪̆̈ | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

Fine撮影 ♪̊̈♪̆̈



x.o.x.o




今日はFine撮影でしたー!

XmasにFineのみんなに会えて幸せだー!

みんなメリクリーってノリだったよ ♪̊̈♪̆̈笑


今日はFineモデル、みきやさんと(•̀ᴗ•́)و ̑̑
大先輩のみきやさん、今ワンライフモデルやってて本当すごい!尊敬ー




そしてふざける。笑



Fineノリは引き継ぐのだ


それから、わたしのだいすきな元編集部高橋さん登場⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

サンタかと思ったけどもー!笑
本当テンション上がったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お茶くれたよ




編集部マリカ先生カメラマン赤城さん



楽しかったです♪お疲れさまでした♪
最高のXmasだ!らぶー!

Candyからの投稿