良いお年を‧̊·* | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

良いお年を‧̊·*


x.o.x.o



今年の目標は、"旅に費やす"と"始まりでありたい"でした

旅に費やすは完璧すぎ合格。

もう一つは仕事面。
自分としてはまずまずといった感じでしたー!
悔しいー!
そんなに何もかも上手くはいかん

でも新しい挑戦もしたし、相変わらずFineの傍にもいれたし、何より周りがわたしに気付いて認めてくれることが本当に多かった!!!
すっごく嬉しかったな

だから…いじわるしない!笑
はなまる良しとしよう( `д´)b オッケー!



私のたった一度の人生の歴史にこの特別な環境、仕事をしていたことを70、80のおばあちゃんになろうといつか死ぬときさえも、きっと誇りに思い出すと思うんです。

そういう今を作っているんだ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そう思うと今やりたいこと、やるべきこと、時には挑戦をも、何でも前向きに貪欲にやって実現させていきたいと思うんです。

みんなに感謝して…( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
みんなを笑顔にしたいです。

自分に負けずに\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
来年も一生懸命頑張る

今年もありがとうございました

来年、良い報告のたくさん出来る年にします!!!

見守ってください⁎·́௰·̀)◞ ͂͂(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)ナテ"ナテ"

来年もよろしくお願いします!



Candyからの投稿