INTEGRATE♡ | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

INTEGRATE♡


x.o.x.o



こんばんは!

今日は寝不足で食欲が増してた。笑

睡眠欲、食欲、どちらも大事だからどちらが欠けると補おうとするのかな?

がんばれわたし(。≍ฺ‿ฺ≍ฺ)プッ

連休ですが、今夜はTVを見てゆっくりしました
三億円事件ってすごー。とか、いろんな番組をコロコロ見ていいなー。とか

TVに出たら喜んでくれる人がいっぱい居たからいつかまた出る (๑˃̶᷇⺫ॢ˂̶᷆๑)イヒッ✧˖°笑
みんなの喜ぶ顔がみたいと思います



さて、愛用しているINTEGRATEのリップペンシル₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

リップフォルミングライナー BE350



いろいろ試したけどナチュラルに馴染んでくれるから、"塗ってます"感がなくていいよ

この前もマツキヨ行ったらこの色だけラスト1個だったし人気なのかもー!



ゆっくりあったまって寝よう

明日が楽勝でありますように( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



Candyからの投稿