韓国2 | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

韓国2



x.o.x.o


エルメスのブティックの地下にあるエルメスcafeへ

お皿やカップ全てがエルメスなの
コーヒーとフォンダンショコラ。
photo:01


photo:02




贅沢を味わうにはふさわしいお値段とサービス。
中庭があり、
photo:03


そしてちょっとしたミュージアムまで
photo:04



こちらも拝見してきました^ ^
photo:05


photo:06



不思議な空間です!
photo:07


この先を進んで振り返ると、まさかの展開があって一人でうわーッ‼てなった。笑
そして、それは秘密。笑
いってみて!
photo:08




それから、こちらはサムスン美術館。
photo:09


サムスンが運営してるみたい!


壺やら、歴史ある骨董品等、絵までも揃えてありました
古今の芸術。
感性を高められた…かな?笑


iPhoneから送信