今さらですが。 | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

今さらですが。



x.o.x.o


きょうはポッキーの日だぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今さらだけど、HALLOWEENのはなしをさせて。笑

31にちは、渋谷にてなぜか沖縄料理屋さんからスタート
ちょー美味しいんだけどー!
ちゃんぷるぅ(´・Д・)」
って一瞬で沖縄に行きたくなり、やたら盛り上がった↑

photo:01



渋谷はとにかくコスプレで溢れてて、なーんか日本も派手になってきたなーってゆー。
photo:04



そのうえ可愛いギャルたちがセクシーに露出してるもんだから、なんかもうね笑
嬉しいよね笑

わたしが男だったら…っておっと。w



青山のルバロンでたかじゅーると合流
photo:02


teamラヴィジュールと戯れて楽しかったー!
photo:03



それからわたしたちは場面とノリで渋谷キャメに行き(超久々!)
スピーカーのまえでどんちゃんしたんだけども若さにイマイチのれなくてw
30分もしないで去ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
からの、大人しくhwajaへと。

そしたら久しぶりにチョッパーに会って!
語って朝を迎えてしゅーりょー


今年はわりとさっくりしたハロウィンだったな!
来年はちゃんと週末に出てもっとおもしろいことをしよう!
と、気分屋だけど誓った♥

photo:05



photo:06





iPhoneからの投稿