私物撮影だったぬん。 | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

私物撮影だったぬん。


x.o.x.o


こんちー♥
Fine撮影だったよ

久々にFineモデルの皆様に会ったぬん(・3・)
あー嬉ぴー(●・u・●)
なーんか、わたし最近全然遊んでないからすっかりレアキャラ!

んーまっ、いまのわたしはwhateverなので仕方ないw(′・v・`)
とにかくとりあえず…
ハロウィンハロウィンハロウィン♥
ハロウィンパーチー‼


しかしきょうのわたし、女優ばりにメイクが薄かった
こっちのほうがウケが良いんだよなー
photo:01


濃いめ好きな自分じゃ薄メは恥ずかしくって( / 3 \*)

皆様おつかれさまでした
ありがとうございました♥

さいならーキスマーク



iPhoneからの投稿