新大久保開拓の巻。 | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

新大久保開拓の巻。



x.o.x.o


今さらながら新大久保の旅。
行ってみたかったのー(=^x^=)

と、そのまえにタイ旅行成立♥
年明け一週間行ってくるおー!ひゃばい
ちょう楽しみっ‼



初新大久保でのごはん
ここのフライドチキンHOTがホット過ぎて激辛…ちーん
辛党のわたしたちもお手上げ!
しかし癖になる、また食べたいw
ってゆーか、ぜんぶHOTにしたもんだから終わったよね。笑
しかしキムチチヂミの旨さ、また食べたいw
photo:01


どれも美味し過ぎたー(・3・)
また行くもん(・3・)
photo:04




そしてマッコリBAR
photo:02


photo:03


いろんな種類のマッコリが置いてあるの
飲み比べ出来るけどここぞとばかりにボトルで飲み干す私たち。
↑欲深い件
BARのお兄ちゃんも良い人だよっ
日本語いけるぞっ\(^o^)/
しかしどうもKPOPばかり流れるのでそこクリスブラウンに変えさせたのは私です。w



なんかさいきんの日韓問題とかあるけど、もーまんたいっ♥
美味しいものにはかなわない~
↑そこかいw
また新大久保行くぞっ♥


iPhoneからの投稿