でびゅーしようかな。 | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

でびゅーしようかな。



x.o.x.o


OHAYO!
げんきですか!日本人!
わたしは低気圧にやられお手上げ!
まいってる!
なんか低気圧近くなるとダメなん。
ソレなんやねーん笑



ってゆーか、ラインとかゆーアプリ。
このわたしが、本来ならTwitterもFacebookにさえも興味ないわたしが今度はラインデビュー
するかしないか、はあ、どーしよ。
(悩むくらいならやめれw)
あたふたあたふた。


実話、わたしの親友に先日あらためてラインをしろとオススメされたのだ
たしかになかなか会えない仲間たちとリアルタイムで繋がれるわけだし?
親友からの頼みだし…(そんな頼みでもない)
それならしたくなる。笑
つーかそんなこと出来んの、ラインってすごー。拍手
でもやっぱ若干めんどくさげw
言うて、やってみて自分意外とハマっちゃったりしてさ
ぽんぽんスタンプ使ったりしてさ
無駄にね!
常に鬼かまちょなんでしょ。
わたしそういうたいぷよ?
おまえがいちばんめんどくさーい笑


とりあえず登録だけしてみようかな
でも使い方がわからないな、なんか説明書とかある?
それも事細かに一から十まで詳しくなヤツ。
アバウトなのはやめて欲し
パニクる→やんなる→逃げる→消す
ってなるからwww
プラス、字は大きめで書いてあると有難いわ?
どんだけおばちゃん。
とりあえずいってみよーう!!!




photo:01


この画像使ったような…使ってないような
いやいやいちいち覚えませんよーて。
だから、まーいいか!ひらめき電球w



iPhoneからの投稿