WEB撮影 | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

WEB撮影







x.o.x.o





ちわ パー





今日は、DoublefocusのWEB撮影だったょ



前髪をね、横わけにしたの



最近ずっとぱっつんだったから新鮮だったよ!





photo:01











終わってから、みんなでネパール料理屋さんに行ったょ

(あれ、ネパール料理?www)



美味しいカレー !!!





店内がだいぶレトロでスナックみたいな w

だいぶイケてるかんじだった !



飲みたい~飲みたい~ ビール





楽しかったー ドキドキ







皆様、今回もまたお疲れ様でした、

ありがとうございましたぁ ビックリマーク 88888




みんなぜひHP見てちょー  ↓↓




HPHPHPHPHPHPHPHPHPHPH





Doublefocus×東京ガールズコレクション2012S/SのランウェイアイテムページもUPされたよ!




そんなとこも見てみてね~!












iPhoneからの投稿