ショウナンデス♪ | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

ショウナンデス♪




x.o.x.o




ひるぅ~ひるぅ~ひるなんですぅ~ ♪


いい写真撮れたみたーい
うれぴーたのぴー


湘南で、朝早くからFineの撮影だょ ドキドキ




photo:01


photo:02








meはね、車に弱いみたいだねーぃ

さいきん気付いたけど、車に乗るとすぐ眠くなっちゃう ぐぅぐぅ




きょうもロケバスでずっと寝ちゃってるょーう ショック!


ロケバスっていっつも寝ちゃうぅ。



↑って、今日はあなたオールナイトニッポンだからだろっておーい
誰か

言ってあげよう ‼ 気付いてないょ‼www


Wahaha




けど、また、寝ちゃおっ ラブラブ!

うふふ





Aaaaaa!!!

さっき、ドラマ、「最後から二番目の恋」の撮影やってたのを見たよ


小泉今日子さんかわいーぃ
中井貴一さんかっこいーぃ




たまたま偶然に出くわしたんだよ
me、このドラマ大好きだから嬉しかったぴょん ウサギ




ドラマいい~なーーー キスマーク lol



ばぃば~~い



iPhoneからの投稿