だぶるふぉーかす | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

だぶるふぉーかす



x.o.x.o



今日は、Doublefocusさんの撮影でしたんー




もう完全に夏服だったよ晴れ


ケミカルウォッシュの変形ワンピとか完全に春夏のトレンドを抑えてたもんね、


すってきぃ~~~ドキドキ



スタジオだったけどmeもなんだか夏気分で、撮影を楽しめましたキスマーク




今回もスタッフの皆さん、朝からお疲れ様でしたドキドキ

いつもありがとうございます音譜





そんなダブルフォーカスのHPがスプリングver.に変わって、新しく前回の撮影時のがUPされたよビックリマーク


http://www.d-focus.com/



前髪ありversionになったmeも含めw、毎度毎度パワーアップしてくダブルフォーカスキラキラ

ぜひ皆様チェキラしてくださいませキスマーク




http://www.d-focus.com/




よろしくねーーーんっ
しくよろちゃーーーんっ


photo:01





ぶぶぶっラブラブ




iPhoneからの投稿