まるいちにちの行動♡ | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

まるいちにちの行動♡




x.o.x.o



そっか、良さげなタイトルが思い付かなかったんだね、な件パー



ま る い ち に ち の 行 動 。


ぷっむかっ



えらいこっちゃDASH!





Fine撮影で都内スタジオ

photo:01




みんないて大好きなスタイリストいくみしゃんもいて名コンビと噂のアイリちゃんも一緒で笑



楽しい楽しい現場だったよドキドキにゃー


一番面白かったのはメグミちゃんのパリスヒルトンキスマーク

クレイジーだったけどおかわだったぬ


なりきりセレブ、皆さんお楽しみにビックリマーク




からの、渋谷でタイ飯目

はい、出ました、出てます。w



兎に角好きnowパーはふっ♡






そして近くでnutsのさよこさんのBday partyやっててちょいとお邪魔したよドキドキ

photo:02




ちょうど盛り上がり時で楽しかった音譜
おめでとうございましたアップニコニコ




からのバックタウン
からのクレイジーカクテルグラス


ど、ど、ど、ど平日に飲んだくれビール

飲んべえやってまーすパー
いぇーい~イケイケ若いのぉ~



今月あたしどんだけアルコール摂取するんだろー


えらいこっちゃDASH!
でも、たのしみ
がんばれカンゾウ!!


ぱふぱふ~



ばいみードキドキ

photo:03




マイテルマイテル~


iPhoneからの投稿