わたしだ♥ | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

わたしだ♥


x.o.x.o





小学生のとき、織田信長と豊臣秀吉と徳川家康のなかで誰が一番好き?っていうの書かされたことを思い出したDASH!



子供ながら、誰でもいい。まず本当の性格がわかんないし優しい人がいいし面白い人がいいし、みたいなパー


本気で悩んで最終的に'顔'で選んだよ、豊臣秀吉パー





はい、どんも~
おは~くもり


今日、雲ってんね、さげガーン


そこ気合いでっパー



この前の撮影のときの空は、

photo:01




なんかダイナミックじゃないっ?


このアングルからこの角度~反射してちょっと暗く写っちゃったよあせる


にしても感じるものあるよね~目キラキラ





ところで、あたしが最近ハマりちゅーなやつCDヘッドフォン



80's洋楽音譜



あたしが聞いてイケてるって思うから、この頃の洋楽って本当すごいと思うパー


なんだろー
なんか宝庫だよねキラキラ


独特なのかもーパー


いいなー
盛り上がってんな~ドキドキ



ヨーロッパもイイ~キスマーク


踊りたくなるっキラキラカクテルグラス



あとソウル、ファンクにも萌えてるお目
むしょうに聞きたくなった音譜whyよ

まぁ、メジャーなとこしか攻めてないんだけどパー




てカッ、この間帽子買ったんだけどスッピンのときばっかにかぶるからか’家政婦のミタさん’とか言われてパー



あたし、ミタさんらしい目


まぁ、松嶋さんが好きだから全然OKDASH!



そんな感じで、、

しゃべりすぎた


今日も朝から頑張りまーニコニコ音譜
↑無理矢理笑



iPhoneからの投稿