Doublefocus撮影 | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

Doublefocus撮影


x.o.x.o

今日は、Doublefocusさんの撮影ニコニコ


AEONからの新ブランドで、夏に始まり今回また撮影をやらせていただくことになりキラキラ

嬉しい~アップ


またステキなスタッフさんチームに会えて、ひさびさの再会ラブラブ!

なんだかホッとしたような、、あ~みんないるぅ~虹

って、不思議な気持ちだったよキラキラ



そんな感じでヘアメイクして着替えて流れ星


冬物の新作も可愛かったよ~ラブラブ!


photo:01




撮影開始ビックリマーク


Fineではやらないような表情だったり、ポーズだからちょっとドキドキドキドキ

それが刺激的で新鮮音譜


けど、すごい好きラブラブキラキラ


撮った感じを少しだけ見せると、、


photo:02





みんなに見せられる日がくるのが待ち遠しいアップ

楽しみビックリマークニコニコ



www.d-focus.com/



よかったらHPチェキラしてねドキドキ


iPhoneからの投稿