今日ゎ、 | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

今日ゎ、


x.o.x.o

これから渋谷だよ~ニコニコ

毎日都内にいるけど、相変わらず渋谷率は高いです虹ニコニコ


そして最近外食が多いなぁ音譜


あ、ご飯行くのバレたぁ?笑


やっぱりウチのご飯が一番イイよねショック!



今日お昼に紀文の大きいなあんまんを食べたよアップ

本当に大きいのビックリマーク


また食べたら写メにして載せちゃうねキラキラ星


中華まん系はあんまんが一番好きだよアップ

こし餡がイイねドキドキうふふ


美味しかったぁ~ラブラブニコニコ


あ、じゃあプチ情報ひらめき電球


これからの季節だから言うけど中華まん系が一番美味しいコンビニはねぇ~


セブンイレブンだよっラブラブ!





今日の写メはコチラ~


photo:01




あたしの今日の夜ご飯はズバリひらめき電球


イタリアンだから~ラブラブ


みんなは美味しい美味しいお母さんの手作りご飯をいっぱい食べてねニコニコナイフとフォークへへ



iPhoneからの投稿