ありがとう☆ | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

ありがとう☆

こにちわー


根岸麻里奈オフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba-20110802223526_0.jpg


この前食べたケーキ♪

じつはバースデーウィーク、ほぼ毎日ケーキを食べてました。。。(苦笑)


でも、、、

幸せ過ぎたー(@ ̄▽ ̄@)!!!

こんなことはめったにないぜ☆



さーて愛しき皆さんの名前をUPしていきましょー

とか言って、UPして大丈夫なのかどうか(汗)


きっと、誰ひとり抜けてない!

はず!


でももしミスがあったらゴメンナサイ。。。


メッセージにプレゼントにコメント本当にうれしかったです☆


しっかり全てに目を通してじっくーり、ジーーーーーッと画面に穴があくくらい(笑)
チェキラしました♪えへ









†無奴∞さん ビラボンさん アベッチさん うさぎパパさん ひとみとジョージさん しげさん かなたさん ニックさん こばさん サイゾウさん KAZUさん ケルベロスさん とおるさん 落花生さん 英汰さん 逆井ますおさん ピクシーさん 大塚 美容室、美容院のニュースさん iscariotさん 青龍神さん コウセイさん ヒデさん アテンザさん ピカチュウさん ・小狼☆さん(←・の前の漢字読めず…ゴメンナサイ涙) 滝田さん♪






素敵なハタチにします!

皆さんどうもありがとうございましたO(≧∇≦)o




つって、言うても?

実はフライングメンバーもちらほら?( ̄▽ ̄)笑


本当に覚えてたの~?( ̄▽ ̄)笑



なーんて~♪


そんな気持ちまでもあたしは嬉しくてフガフガでしたよん(´▽`)♪





本当にありがとーーーう!!! xoxo