20 birthday | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

20 birthday

記念すべきハタチのbirthdayは初めての一人旅!

ずっとやってみたかったことを一つ叶えたよん


まぁー、日帰りなんだけどねー。






場所は鎌倉!

てか、初鎌倉!初江ノ電!



一通りの流れは、

腰越駅をおりて、生しらす丼としらすかき揚げを食べる(絶品過ぎて写メを取り忘れる)


「しらすや」有名店だよ、オススメ☆



→長谷寺(ものすごい強烈なPOWERをもらった気になる)

→鎌倉大仏(ツアー観光客に紛れ込む)

→鎌倉小町通り(人力車をごり押しされるがしつこさにケンカっぽくなる笑)

→報国寺(あまりの美しさに泣きそうになる)

→八幡宮(引いたおみくじの言葉に感動しまた泣きそうになる、ちなみに中吉☆)

→小町通り(ひたすらうろつく)




だいたいこんな感じで一日を過ごしたよ!


小町通りのコクリコクレープ、あじさいソフトクリームも絶品でしたねー


一番行きたかった、イワタコーヒーのホットケーキは定休日で食べれず。。。(泣)



ここのホットケーキすごいんだってー、いつか絶対行こ!!



あとは奮発して自分へのプレゼントにパワーストーンのブレスを二個買ったよ♪




江ノ電から大好きな海も見れたし!!


正直誕生日一人~?って寂しい気もあったんだけど(笑)



あ、ちなみに一応友達と過ごすっていう約束はあったんだよ?
ダメになったけど(笑)



まぢ楽しかった♪

こりゃハマっちゃうな~♪♪



また鎌倉行きたーいo(^-^)o


根岸麻里奈オフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba-20110729141933_0.jpg

根岸麻里奈オフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba-20110729141933_3.jpg



根岸麻里奈オフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba-20110729180823_0.jpg