ぴーのぴーのぴの | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

ぴーのぴーのぴの

根岸麻里奈オフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba-20110624133126_1.jpg


最近ピノさんに噂のW抹茶味が出たとゆーから驚きΣ(゚ロ゚ノ)ノ


あたしの大好きな抹茶!


しかも、ダブールッ!!



抹茶アイスが抹茶チョコレートにコーティングされているのだ( ̄▽ ̄)ふがっ


はんぱないやろーっ☆



っと、もしゃった結果。


うましー!!!



やはり、ダブル抹茶にしたことによってより一層抹茶抹茶するから抹茶ファンとしてはなかなか認めざるおえない抹茶感(`・ω・´)



この抹茶感は極めておるな。。。




でもあたしぶっちゃけピノシリーズではアーモンド味だっけ?

それが一番好き★(笑)



でっかい箱(ファミリーパックみたいなの)に三種類くらいで入ってる

そのなかにいるのよね( ̄▽ ̄)




みんなもお試しあーれー♪



てかKARAのジェットコースターラブが脳内ぐるぐる~☆


あたしはGO GO サマーよりジェットコースターラブ派( ̄▽ ̄)


↑いきなり主張する件




あたしペンギン踊り出来るんだ(笑)

あれ可愛いよねん☆