愛してるぜ、Homie! | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

愛してるぜ、Homie!

輩に囲まれ、はや7年!(笑)

男10女3のそんな、あたしの大事な仲間、Homieの合同Birthday!!



開始0時

が、しかし30分overヽ(;▽;)ノ


なんでって店員がやってくれたっつーの!

はい、カチ切れ。(笑)



しかーし
無事にメインチーム迎えて、手作りDVDも用意して、でっかいケーキとお寿司のロシアンルーレット( ̄▽ ̄)


びーわさ、びーわさっ
わさび大量だを


まぢリアルにらいつーだったみたいで泣き顔続出



レディには誰一人当たらなかったわ?

超うけた( ̄▽ ̄)v



そのあと、PRESENT♪


ってゆー鬼のゲームとかはじめて!
まぢ、ばかじゃないの!(笑)


メインが2名ほど撃沈。


ひとりはあたしがお預かりしました~!

だって、
I LOVE CMY!!!



大好きなあたしの親友だもん(^_-)-☆



予定通りに、ことは進まなかったけどでも超楽しかった!

あたし本当にこの人達愛してるぜ!(笑)



今年のあたしの20thBD、まーぢ暴れてやろっ( ̄▽ ̄)yeah



久しぶりにドンチャン出来ておもろかったー!



ちなみにこの日のあたしのコーデわ、

花レースのトップスに、バキパンでしょ、黒のフリンジカーデ、free's martのアクセをじゃらんじゃらんつけていたの!



ほんっとに、

写メがないって最悪ねー!!\^o^/Bahaha




from marina
根岸麻里奈~公式ブログ~-20110328181208_0.jpg