次男、一年生になりました。
photo:01



photo:02



photo:03



ほんと、ちびっ子。
六年間でどれだけ伸びるかなぁ…

一年二組でした。
ほとんどが同じ保育園から来てるので
そこは安心顔。
新しい先生と教室に
ちょっと緊張気味の次男。

『お母さん、横にいて』
って言ってた。

わたしは、最近太ったのに加え
淡い色の着物だったから
写真みたら、どれもどすこい系。
貫禄出過ぎ…
全部横向きで撮ればヨカッた。
でも私は主役でないなw

仕事も休みだったから
式が終わったあと、
友達親子とゴハン食べて。
夕方から
photo:04



おもろかったー。


そして、
今朝。
7:10に目覚め……
初日から大寝坊(T ^ T)
目覚まし設定OFFになってたー

記念すべき初日の
晴れやかな写真

撮れなかったー(T ^ T)
明日
撮るぞ…







iPhoneからの投稿