長男&次男とも
自宅待機中デスまりゾのブログ-dd176b76ba76c32b172119a9b7c350e5.gif
 
よく降るなぁ・・・
 
10時までに警報解除なければまりゾのブログ-839035.gif臨時休校(園)とのこと。
この調子ぢゃ休みかなまりゾのブログ-090418LPLPB009.gif
 
 
って事で、長男に今のうち くもん の宿題少しやったらと言いやり始めましたまりゾのブログ-2422953.gif
丁度3ケタの筆算やってる時、ちろっと覗き
 
まりゾのブログ-839035.gif『アレまりゾのブログ-1059787.gifここ違ってないまりゾのブログ-1059787.gif・・・・・アッあってるか・・』
 
 
長男まりゾのブログ-839035.gif『お母さん計算機持って来たらまりゾのブログ-090418LPLPB009.gifまりゾのブログ-2092631.gif
 
言われてしまったまりゾのブログ-o0020002010527404625.gif
ハイ、私 計算苦手まりゾのブログ-467664.gif
宿題の〇付けとかも若干時間かかるまりゾのブログ-497742.gif
 
旦那さんはそろばんやってたからか、暗算チョー早いまりゾのブログ-o0020002010527404628.gif
 
私もちゃんとやっておけばヨカッタ~まりゾのブログ-900669.gifとスゴク思う。
 
 
漢字は結構自信あるんだけどナまりゾのブログ-1450172.gifまりゾのブログ-1483992.gif