家の裏で
長男自転車

次男サッカー

を、して遊んでおりますクローバー

今朝 小学校からのmailで4-1組 学級閉鎖…
これで4年生全滅。

3-1組 学級閉鎖…

との連絡あり。

ジワジワ押し寄せて来ましたあせる インフルエンザ渹

一年生も時間の問題かな…

とゆーことで、あんまり子供達は外出させてません汗

今日は兄弟で、チョー近場チョキ
でも飽きて来たっぽいので、
例の【どんぐりの木】
を見に行く事にクローバー

まりゾのブログ-Image612.jpg

長男の身長 越えまくってる!!!

感激キラキラ


子供の成長+αの楽しみドキドキでもあります。



そうそう、
《GLOBAL WORK》
の総ゴム ストレッチパンツ☆

形が綺麗キラキラ
カラーものは、UMPで揃えてたから【デニム】地を購入してみました。

まりゾのブログ-Image609.jpg

しかもお値段
\1995グッド!

デニムで、スキニーっぽいのだと もっとするんですよね~

次男にピッタリSizeは無く、ブカブカしてますが(笑)

ニンニンと一緒でご満悦ラブラブ!です。